2015_05
10
(Sun)19:48

GW

GW超たのちかった!
家で引きこもってブラ三ばかりやってるそこのお前!たまにはお外に出ようね☆(ゝω・)vキャピ
2015_05
05
(Tue)16:14

結局...

チェイサーはひとまず置いといてレッドフェアリー狩りすることにしたよ('ω' )
さっきまでアンケ周回してたけど超級でドロは3/6(´・、・`)

明日は水曜仮面デーか・・・特に欲しい仮面ない、というかチェイサースルーするー(←面白い)なら、
まだ回す必要ないな。明日もアンケ周回だ('ω' )



---ブラ三---
イベントデュエル勝てないと思ったら1枚、デュエル用カードを挿し忘れてたワイ


2015_05
04
(Mon)16:17

BBQ

たのちかった!


パズドラはあいも変わらずヤマタケスキラゲアンケを周回中。
明日はたまってるチェイサー進化用の素材番人集めかな?それとも後回しにしてヤマタケスキラゲに集中するか
うむむ、迷うにゃぁ(・´з`・)


---ブラ三---
('ω' )~♪(クトゥルフ神話TRPG視聴中




2015_04
30
(Thu)10:34

GF一日目やー!(ドンドンパフパフー!

なんかお詫びで石5個もろてたからぜーんぶ枠拡張に使ったった
もっとお詫びくれ!石100マンコくらいくれ!


---ブラ三---
レベリングとイベントやってる

2014_08
27
(Wed)12:06

クトゥルフ神話は最高




はっきりわかんだね
