2014_09
07
(Sun)13:59

(‘ω‘ )

R娘パンダ堅陣失敗1


R娘パンダ堅陣成功


R娘パンダ聖陣成功





ちょろろんヽ(・ω・)ノ




強襲三種関平ALL10


作ってみたはいいが攻撃低すぎてデュエルで全然使えねぇ。
スキルが確実に全部発動して移速がやばいくらい上がるのに・・・


勿体無いよぅ(´;ω;`)

















オマケ:







続きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




あ、来期IN率激減するんでシクヨロオッパイ。
10月から繁忙期だからちかたないね。
2014_01
22
(Wed)10:19

遅ればせながらあけおめ!

あけおめー!からのことよろ。

今期もゆるくまったり静かにやっていきます。

戦争お疲れ様でした。強かったわ( ・`д・´)
2013_09
03
(Tue)08:30

いつから俺が死んだと錯覚していた……?

残念だったな。不死身の俺は何度でも生き返る。
あと何回か間違えられるのだが、
俺は本鯖1鯖の「よしお。」というイケメン貴公子様ではない。
ただの野菜好きな男だ。名前はない。



そうだな。



あえて名乗るなら「hyde」かな。




今期はあれね。
前期よりも畑が耕しやすくなってる環境のおかげで
兵隊をいっぱい抱え込めそうね。
本拠地に10万、軍事用拠点に20万くらいの兵隊は
余裕でおけるね。


あと資源回収が前期よりもかんなーり効率よくなってて、
車研究も遠征訓練所もかんなーり早くできるね。


あとはうーん、物価が高くなってるね、トレードの。
いい迷惑だよ全く。
UR水鏡募集してるから持ってる人は持ってて。
TP貯まったら買うから。待てないなら売ることを許す。特別に。


そうそう、最近FF14始めたんだよ。バハムート鯖だ。
今は新規にキャラ作れないみたいだけど、
9月4日に鯖の増設があってキャラ作れる
ようになるかもしれん。
やってる人もこれからやる人も俺と一緒にやろうぜ?
今ソロプレイで寂しい思いをしてるんだよ。助けて、マジで。



あ、今月はいよいよ待ちに待ったモンハン4が発売されるね。
俺買うわー。絶対買うわー。
何つかおっかなー。太刀ってかっこよくね?
大剣もかっこいいけど。
早く友達と一緒にやりたいなー。




えーと、あとは……


周瑜の呉の知性8


典韋の兵器の極撃9→10


典韋攻城の檄文9→10


SR呂布攻城3→4


奇跡の力で


呂布攻城6→7


呂布攻城7→8成功


4コス攻城は強いんだけど上げるのが
めっちゃしんどくて笑った。

Q.じゃあなんで兵器修練にしなかったの?

A.手持ちにR呂蒙があったら隠しで攻城付けるよね

ぶっちゃけあとのことなんて全く考えてなかった。
つけて1日経過してこのカード見たときに後悔はした。
4コス攻城10とか持ってる変態見るとくっせーなぁ、
近づくなよって思う。
嘘だよ、どんどん近づいていいよ。味方でいてください。




SR関羽弓兵修練7→8成功


SR関羽弓兵修練8→9成功


関興の飛将9→10成功


楽進に神医付与


典韋に神医付与


雷銅に神医付与



UC雷銅に傾国付与



Rホウ統智将9




神医の枚数が100枚超えた。
ごめん嘘ついた。








     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 久々に更新したと思ったらなんだこのチラ裏……
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /






       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だが俺は謝らない!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
2013_04
13
(Sat)02:01

11期目こんばんは

なんと二本立て!!!





画像だけ貼ってくよー





智将器撃6→7 SR3生贄



堅陣8→9成功 SR4R1生贄




3.5張角堅陣9の能力



UC3コス黄忠に猛将付与



UC黄忠鹵獲強攻の出来上がり



劉備諸葛に槍兵強攻付与



修行で劉備諸葛のレベル上げ



劉備諸葛の強攻8成功



隻眼8-9成功 SR5生贄 合計10生贄




隻眼9→10成功




R姜維に奇略付与




C夏侯淵に神医付与

















ハイ。















ちなみに、前期の目標のうち、




(SP限定)
SR姜維
UR劉備・孔明
R趙雲
UC黄忠
を手に入れる。


全部げっちゅ☆

鹵獲持ちを最低でも3体、
神医持ちを最低でも5体、
智将持ちを最低でも1体作る。


智将持ちは今期作るY。それ以外は達成☆

姜維の奇略布陣を10にする。
夏侯惇の隻眼を10にする。
陸遜呂蒙の治世を10にする。
徐庶の智将を10にする。



夏侯惇の隻眼だけ達成!残りは今期やる。



ネタなくなった。しばらく冬眠するお。
2013_04
13
(Sat)01:04

11期目こんにちは

TOKYO MX4月6日より 毎週土曜24:00~ 予定




俺の妹がこんなに可愛いわけがない二期目






はっじまっるよーーーーーーーーー!!!!











ハイ。
放送1回目余裕で見逃したわい。悲しみを背負わざるをえない。


某袁術王は僕の大好きなきりのんを猛烈ディスってますが負けません。


集え!きりのん好き!!!!
いや!!!!俺一人で十分だ!!!!!アハーン!!!!



なお、黒猫も好きなもよう。さらに言えばあやせも好きです。地味子も好きです。えへへ(*´ω`*)





おわり
