2015_05
15
(Fri)16:54

ゴッフェス結果

俺氏無事爆死のもよう。使った魔法石15個

今日引かないって書いたばっかなのにこれだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

つか光メタ四体目なんだよなぁ。いらないんだよなぁ。



---ブラ三---
おい、いまこっち見ただルルォ?(唐突


2015_05
15
(Fri)14:31

ヤマタケくんスキルマでけたよー

そんだけ('ω' )
今回のゴッフェスは初日はスルー、明日は気分次第だけど多分引かない('ω' )しょぼすぎんよ


---ブラ三---
ぱっちぇひえてるかー('ω' )

2015_05
12
(Tue)21:38

金曜に

なんか発表あるらしいで。
うどん究極進化とかすげーどうでもいいんでもっとまともなイベントくだちぃ。

ちな今日の火曜Dで超地獄2回アテナパで行ったけど死にました('ω' )しねばいいのにね




---ブラ三---
なんか天下統一してた。
2015_05
12
(Tue)07:39

最近

パズドラのイベントがなくてつまんね('ω' )
火劉備やっと二体目できた('ω' )
木孔明YO☆KO☆SE☆('ω' )



---ブラ三---
今期ちょー楽しかったな。来期も無双したい。
2015_05
03
(Sun)13:19

劉備のスキラゲ

アンケ13でウィンロンを10体確保しーの劉備に全部ッパで無事スキルマできた
さすが2.5倍やな!



---ブラ三---
ごちうさ('ω' )


