2012_10
22
(Mon)17:06

Re:頑張って更新してください。

どうもこんにちは。Mr.野菜嫌いです。食わず嫌い良くない。


今期も残りわずかということでね、神医を増やそうと思ったわけさ。
で、神医の素材もあったもんだからやってみたわけ。


神医


( ゚ω゚ )どやぁ



神医失敗


( ゚ω゚ )ど・・・



( ゚ω゚ )ファッ!?



むかついたんでとりあえず檄文はつけたままにしときます。
兵舎消して神医付ける予定。今は蔡琰いないからね。





でね、最近戦争あったわけさ。
防御スキル上げたほうがいいと思って、SR黄蓋買ってたのね。
そのときの付与gyazoは撮ってないからあれだけども、とりあえず全部成功したよねっていうwwww
っていうwwwwww

っていうwwwwwwwwwwwwwwww



で、上げたわけさ。

守護堅陣レベルアップ



R2コス王異、守護堅陣LV8に!




一時期、王異と劉封の値段が高かったでしょ?
犯人は俺だ( ゚ω゚ )

あとSR黄蓋も高かったよね?
犯人は俺だ( ゚ω゚ )

一時期、某IRCで、

「や◯ざ(←誰のことでしょうねぇ……)って攻撃しか考えてなさそうだよね。防御スキルないっしょ」

って言われたのでかちんと来て、ガチ防御に目覚めたよねー。








でも俺今思ったの。
この日記見てる人に俺の防御力バレたらもしものときやばくね?って。




エル:でもでもでもでも
俺:そんなの関係ねぇ!!!!!!!
   ってばか!






          _    ∧_∧
    二    ̄    (    ・)
  __  ̄         .ヽ   /
   _________|   |_____
  ,'ヘ    ≡    ≡ ヽ_ノ=     ヽ  ドォン
  |0}  =              =  │
  マノ ≡   =  =  ≡   ≡   /_ヘ ,.・
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄, ̄'ω`)∴.¨
                     (    ),,,;, :
                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
                 ノ|,,ノ|     / /|
               /(    )__/ /
              || ̄/  | ̄ ̄||/
              ||, (___つ . ||




これで許してください(´;ω;`)
