--_--
--
(--)--:--


2011_11
24
(Thu)08:42

UR呂布

よっ。
5-8鯖のトレードで面白いモンみっけたから貼ってみる。






ブログ用8



この呂布さんがぁ



ブログ用9







・・・



入札数90って(; ・`д・´)



オイオイ。
これ買えないよ絶対。
時間ギリギリになったら全力投入するけどさ。これ買えないってマジで。
つーかこの呂布さん、単騎24万くらいを2回連続でいけるんだよね。
計算してみたら今期の☆8資源を隣接1マスで取得できるとか・・・。さすがは人中の呂布。

















         -―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)     トッププレイヤー(笑)目指すんならUR呂布くらいは欲しいよねぇ。
             ヽ,         俺?目指さねぇよ?TPねーし。
         `ヽ.___´,
            `ニ´

ボクは大人しく農耕でもしてます。
農民∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

