--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
06
(Tue)10:50

隣地猛攻つけてみっぞー!!

11月に入り、寒さも厳しさを増しまして……皆様お元気ですか。そうですか元気ですか。
僕は元気じゃないです。

これ、仕事場で書いてるんですけどね、もちろんバレないようにはしてるんですけどね、
それでもバレたらクビ飛んじゃいそうなのでマッハで書き終わりたいと思います。僕は元気じゃないので。





























そういえばさー、最近織田信奈の野望の原作買ったのねー。
アニメ版見てたらハマっちゃって・・・(照
でね、7巻から9巻まで買ったのさー。
いやあマジ信奈、あ、この子は織田信長のポジションなんだけどね、でね、その信奈がねー、
もうねー、良晴くん、あ、この人は織田信奈の野望の主人公なんだけどね、にすっげーベタぼれっていうの!?
なんていうかなー、「こらサル!浮気は許さないからねっ!」ってもうねー、お前らアツアツかと!
そういえば光秀もでこっぱち可愛いんだこれがまたー、おっぱいもあるしねー、いいよねおっぱい!
あ、おっぱいといえばフロイスちゃんかなー!あ、フロイスちゃんってのは信奈の野望に出てくるおっぱい宣教師なんだけどね、これがまた母性愛に満ちあふれていて優しくて、もうね、癒されるんだこれが!
おっぱいも好きなんだけどね俺ね、でもね、お尻も好きなんだ!ってなにカミングアウトしてるんだろうね俺!
でね、8巻の最初のページにカラー絵があってね、雑賀孫市って知ってるかにゃぁ?(←可愛い
雑賀孫市ももちろん女化してるんだけどね、この子がまたね、ふんどしルックでお尻丸出しにしてんの!
それ見て僕はもう衝撃的だったねー、ああこんなお尻があったんだ!孫市可愛いはぁはぁ!ってなったよねー。
「尻でも喰らえ孫市」って呼ばれてるみたいだよ!原作読めば分かるけどこの子、自分のお尻をぺんぺん叩きながら「尻でも喰らえ!」って相手を挑発するの!もうねー、尻好きにはたまらないっていうか?
自分でも桃尻っていうくらいだからねー、しかもこの子お尻だけじゃなくておっぱいもあってね、まじでね、
いいと思った、うん。ほんといいと思った。どんくらいいいと思ったかというと、
うーん、うーん。
あ、それで9巻の鹿之介っていう子がこれがもうあれだね、正統派美少女っていうの?マゾっ気があってたまらんばい!ってなったよねぇー。
えろいしねー、うん、えろいのっていいよねー。七難八苦だよねーまじで。パネェよねー。
そうそう、鹿之介といえb...

やっべ課長に今見られた、閉じるわばいびー:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

