--_--
--
(--)--:--


2012_12
28
(Fri)17:08

R張飛を育成してみた

http://d.hatena.ne.jp/pajero87/

この日記は内田の日記に負けず劣らずの質の高さということで有名。
是非一読することをおすすめしたい、そんな一品。
大事なことだし3回アドレス貼っておこう。

http://d.hatena.ne.jp/pajero87/
http://d.hatena.ne.jp/pajero87/
http://d.hatena.ne.jp/pajero87/







嫌がらせ宣伝も終わったことだし、最近育成した張飛のご報告でも……。


前回の日記で、「R張飛に強攻つけりゃもうこっちのもんすよ(どやぁ」って書いてありました。
有言実行の男と呼ばれる俺はやってのけました。


3.5張飛、強攻成功


さらに修行もさせました。


R3.5張飛修行でLV309に



とどめに隣地を8まで上げました。



R3.5張飛隣地7→8成功 R3SR2生贄




CP合成確率がアップしてる今のうちに、8→9チャレンジしたいね。
うん。

C.O.M.M.E.N.T

No title

お・・・更新してるしw でも嫌がらせはイクナイ><
しかもメシウマな内容じゃないし><

2012/12/28 (Fri) 22:13 | ぱじゃま #- | URL | 編集 | 返信

>ぱじぇ
嫌がらせじゃないよ( ゚ω゚ )

2013/01/05 (Sat) 09:58 | hyde #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

