--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
31
(Mon)13:02

今年最後のつぶやき

僕の日課は、トレードを見ることです。

今日も、レア度降順で検索かけて、なんかいいカードあるかにゃぁ(←可愛い)って見てたんです。

でね、カードじゃなくて値段見るじゃないですかぁ(←玉緒風)

もうね、それがね、なんていうかね、

ほら、自慢出品ってあるじゃない。999999で出して、「どや!俺のカードすごいやろ!どや!お?!」って。

そんなんちゃうねん。


いつものようにトレードを見ていたら・・・



俺ピンポやないかーーーーい!!!

いやまあ俺はよしお。とかいうクールガイで爽やかでステキな人じゃないけども。

その凄さにリスペクトしてるだけですけども。

それでも憧れの\キャー!ヨシオサマー!/に893とかひどくない!?ねぇ、ひどくない!?



でね、俺ふと思ったの。

「これ、価格降順で調べたらどうなんの」って。



価格降順ソート結果




\ぶっころすぞわりゃああああああああああ!!!!!/







ネタにちょうどよかったです。ありがとう、ありがとう。








※このブログはよしお。及びヤクザと関係ありません
         あくまで匿名プレイヤーというスタンスでやっております※
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

