--_--
--
(--)--:--


2013_03
16
(Sat)18:11

なんだか最近マンネリしてきてるのだ

というわけで目標を掲げてみようぜ。

不可能っぽいのでもいいから、とにかく目標を立てるんだ。




(SP限定)
SR姜維
UR劉備・孔明
R趙雲
UC黄忠
を手に入れる。




鹵獲持ちを最低でも3体、
神医持ちを最低でも5体、
智将持ちを最低でも1体作る。




姜維の奇略布陣を10にする。
夏侯惇の隻眼を10にする。
陸遜呂蒙の治世を10にする。
徐庶の智将を10にする。









まあこんなもんで。
今期終わるまでにどれくらい達成できるかな。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

