--_--
--
(--)--:--


2013_04
13
(Sat)01:04

11期目こんにちは

TOKYO MX4月6日より 毎週土曜24:00~ 予定




俺の妹がこんなに可愛いわけがない二期目






はっじまっるよーーーーーーーーー!!!!











ハイ。
放送1回目余裕で見逃したわい。悲しみを背負わざるをえない。


某袁術王は僕の大好きなきりのんを猛烈ディスってますが負けません。


集え!きりのん好き!!!!
いや!!!!俺一人で十分だ!!!!!アハーン!!!!



なお、黒猫も好きなもよう。さらに言えばあやせも好きです。地味子も好きです。えへへ(*´ω`*)





おわり

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

