--_--
--
(--)--:--


2011_11
25
(Fri)22:59

徴兵担当紹介

( ゚д゚)ノ
特にネタもないから、武将紹介してみるよ。








檄文・王佐両方ござれ、凡用性に長けた曹操。
檄文・王佐共にLV9にしたいね。今期中に。
ブログ用20





攻城の檄文持ち。RAM作成や剣兵作りに役立ってる。
暇があったら槍強撃でレベリングして、強撃消して初期スキル:強兵の檄文のR甄姫やR小喬あたりを使って神医つけたい。
・・・と思ったけど、デッキに下ろしたときの回復時間が長くなることを考えたらこのままでもいい気がしてきた。
ブログ用21





弓兵修練。今期中に修練LV9にして50%カット目指したいなぁ。
Cだから安いし、スコア上げんでも数打ちゃ上がりそう。やるなら終盤だな。
ブログ用22





3コスの兵舎修練と厩舎修練、それぞれLV8の54%カット。
余裕があったらLV9にして60%カットにしたいけど、優先度はそれほど高くない。
ブログ用23





2.5コスの兵器修練、厩舎修練、それぞれLV9の50%カット。
兵器修練系統はいくつあっても困らない。5枚あってもいいね。
・・・ごめん言い過ぎた、2、3枚で十分だわ。
ブログ用24






5-6鯖と統合する前、7-8鯖の肉球盟主から買い取ったもの。
ありがたく使わせてもらってます。
ブログ用26





皆大好きブンペイペーイ。C文聘を引いたらコイツと合体させるって決めてる。
上げるスキル?兵器修練以外ないだろjk。兵器猛撃は飾り。
ブログ用27






4コスの修練って、いいわよね。
騎兵防御消して、兵舎修練か弓兵修練つけたいな。
弩メインにしたいから弓兵修練が今のところ有力候補。頑張ってスキル上げたい。
スキルLV8で7割カットだっけ?強すぎるよね。超欲しい。
LV9で8割カット?無理。でも夢、あると思います( ・`ー・´)
ブログ用25




ふむ・・・こうしてみると大分揃えたな、徴兵スキル。
レベリングが捗るでぇ( ・´ω・`)
悪夢   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

