--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
25
(Mon)15:06

今日も今日とて合成

なんせキャンペーン中だからね。回数こなさないとね。




まず無駄に売却用神医量産中
余った奴は随時出品してるから買って俺にTPよこせ



楽進神医一発成功


C曹仁神医成功



UC郭汜神医一発成功



ん~??俺、神かぁ~??




文醜飛蹄10


ちょれ~wwwwww
水鏡娘使奴wwwwww





次。
もう防御は十分過ぎるくらいあるんやけど
覇にパッシブつけたら強いのは確定的に明らか。
つけよーねっ







孫堅黄祖方陣付与失敗1










孫堅黄祖方陣付与成功




なんだ夢か


いやぁ、余裕でしたわ。
超余裕。失敗する奴とかいんの?w



合成30回目


合成30回目2


はい余裕。






孫堅黄祖聖陣付与成功



はい余裕。

つか載せてねーけど、聖陣付与はなぜか失敗しないねんな。
8回中7回付与成功してるでwwwwwww
失敗してる人かwwwわwwwwいwwwwそwwwwすwwwwww










14%を引いた猛者


これ俺じゃないんだけど、見事に14%引いて聖陣付与してた。
俺のことを妬むのもいいけどこいつも妬むべきやで( ・`ー・´)











え?妬んでない?

そっか(‘ω‘ )



来期どうすっぺかね(・´з`・)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

