--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)13:51

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!疲れたもぉぉぉぉぉん!!!!('ω' )

先日のゴッフェスで魔法石20個使って愛しいブラザーたち(弟2人)に2回ずつ引かせたところ、
アテナパに必須なイザナギとずーっと欲しかった赤ソニが手に入った。やったぜ。

で、今日火曜じゃん。
イザナギくんの進化素材の光の番人狙いで超級5回回してたんだけど4Fに闇の番人しか出てこないの。

この現象を「イザナギ進化させたいのに素材出ない症候群」と名づけたい(´・ω・`)

とりあえずスタミナたまり次第ちょくちょく潜って光の番人出るまで粘るつもりだけど、
ずーっと闇の番人しか出なかったら・・・・・・・・・・・・
どうすっぺ(´・、・`)





---ブラ三日記---
今日メンテがあった('ω' )



↑お絵かきエディタってのがいつの間にか実装されてたからやってみたけど青色塗ってる途中で飽きた。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

