--_--
--
(--)--:--


2015_04
22
(Wed)11:29

やったぜ。

昨日の日記で闇番人しか出なかったって書いてたやん?ボク。
あれからも火曜ダンジョン超級回してたんだけどギリッッッッッッッギリで光の番人出たわ('ω' )
つか闇の番人連続で何回出てんだよ。その分のスタミナ無駄にした(´・_・`)物欲センサーって怖いねー

あとは金曜でダブトパ取って進化やな。
・・・あ、究極進化させるための素材も集めとこ。待つのだるいし。

天道の皇祖神・イザナギ
(進化素材:光の番人、虹の番人、神秘の仮面、ダブトパリット、ダブミスリット)






('ω' )?




光の番人?






ウーン...(パタリ




---ブラ三---
色々レベリングしてる('ω' )1日2000万程度稼いでるかもね☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

