--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)21:20

本日はお日柄もよく・・・合成しまくるぜベイビィ?

( ・`ー・´)




今日は天気がいいし気分がいいから合成してみた。
まあ散財だわ( ・`ー・´)
市場にTP回してやるかー!



ブログ用50

このムサいおっさんの神医上げるわ。
あー、まじ恋姫†無双のスクリプト使ってロリっ子にしてぇわ。
何が悲しくておっさんの髭面見なあかんねん。( ゚д゚)、ペッ



というわけで上げてみた。
ブログ用51
ブログ用52
ブログ用53
ブログ用54
ブログ用55
ブログ用56



まあいいか。
また暇があったらR5枚生贄にして8→9を目指す。
スキルレベル9の20回復の方がキリが良くて計算しやすいしな。
数増やせばいいんだろうけど。




まあ次。
ブログ用57


曹操の檄文のLVを9にして60%カットを目指したい。
ブログ用58

R5枚で失敗したらもうね。

ブログ用59

ヤケになるわな。んで失敗するわな。死ね曹操。






気を取り直して次。

ブログ用60


今日市場で仕入れた姜維ちゃん。
もちろん内政用にするよ。そのためには王佐のレベルを上げなきゃね☆彡




というわけで上げてみた。
ブログ用61
ブログ用62
ブログ用63
ブログ用64
ブログ用65
ブログ用66
ブログ用67



建築50%カットになった。君もこれで立派な建築士、やったね( ・`ー・´)
















周瑜はよ・・・呉の治世はよおおおおおおお!!!!11

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

