--_--
--
(--)--:--


2011_11
22
(Tue)10:18

ぬおー!

はぁい( ・ω・)∩
トレードって苦手だ。
欲しいカードに入札して、落とせなかったら「ああ、残念だけどTP戻ってきたヒャッホイ」と思えるけど、
落としたら落としたで「オイィ、もっと安く落とせたんじゃねーのか。TPの無駄遣い乙wwww」と悔しい気分になる。
それの例がこちら。



ブログ用3



いやまぁさ。3コスの強兵の檄文持ちがいなかったから助かるっちゃ助かる。
にしてもなぁ・・・もう既に王佐の才持ちの曹操持ってるし・・・。



ブログ用4

曹操「はぁい(・`ー・´)」

俺「ふぁっきん( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン」



王佐の名前被りとか・・・いや、アリだな。
数ありゃ困ることはないって偉い人が言ってたし。
TPに余裕できたら檄文上げるわ。目指せ60%オフ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

