--_--
--
(--)--:--


2011_12
08
(Thu)19:19

C関平に千里行をつけてみた


まさかの一発ツモですわー。
数回は失敗すると踏んでただけに嬉しい誤算。
早速千里行を上げてみる。










劉表はR、他UCを生贄に。



生贄なくてもいけるんちゃう?と思って合成したらいけた。人間勢いが大事。










     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄



















↓とりあえずこんなんできた。↓






おおお・・・ええんちゃう!?なぁ、ええんちゃうこれ!?
明日またC関平を安く仕入れて合成していきたいと思う。
全部10にしたいなぁ。



用途はお前・・・あれだよ・・・
でゅ・・・でゅえる?

C.O.M.M.E.N.T

初期寛平ですか(・o・)ノ
いいですねぇ

2011/12/09 (Fri) 20:38 | エイキチ #- | URL | 編集 | 返信

No title

急速援護どこいった?

2011/12/11 (Sun) 10:59 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

