--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
22
(Tue)12:39

内政官紹介

はぁい。
内政官紹介するよぉ。


ブログ用5
ブログ用7



周瑜と司馬懿はデッキの常連さん。
糧村に置くと色々と捗る。
どのくらい捗るかってーと、内政から外すと糧資源に多大は影響が出るくらい。
戦争時でもねーと外す気になれねー。なれねーけど2枚で7コスは重いわボケ!!!!!11


ブログ用6



オイィ張角ゥ。なんでお前そこにいんのォ?
張角とUC徐庶はスルーの方向でヨロピク。UC徐庶やダブリ賈詡はそのうち売るか重ねる。
今の心境だと多分重ねる。30%いかない王佐とかゴミもいいとこだ。






SR2コス王佐ディスってんじゃねえ!!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´)

重ねれば強いんだよクソ・・・なんで呉の治世にしなかったんだよクソ・・・!
王佐とか一番スキルのレベル上げしづらいだろjk・・・!


陳宮「はぁい( ・`ー・´)」
俺「ふぁっきん( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン」


ちんきゅーが・・・っ!ちんきゅーがもっと早く出てきてくれていたら・・・!!
まあ、やすーくSR2コス内政官を買えたら重ねる。UCしょかっちょとかに王佐つけてスキル上げしてもいいしね。
最低でも建築短縮40%オフは欲しい。2コス内政官には辛いかもしれんが徐庶たんにはできたんだ。
お前ら頑張れ。死ぬ気で。いやまった、俺のTPが死ぬから頑張らなくていい。


なんだかんだいって、呉の治世・王佐の才持ちがなんと10枚超えて11枚に。
名前被りあるけど気にすんな。少なくとも俺には気にならないレベル。
例えば先日買った曹操を例にしてみると、

王佐使った→王佐切れた→\(^o^)/オワタ曹操下げて別の曹操を上げる→王佐使う→王佐切れた→ループ

普通に・・・アリだな・・・。
王佐を取っ替え引っ替えとか俺エロ過ぎるだろ・・・(; ・`д・´)


こんだけ内政官が揃うと、もう「内政官育てなくていいよね」って気分になる。
内政官育てるくらいだったら遠征武将作るわー。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

