--_--
--
(--)--:--


2011_11
23
(Wed)11:43

寝てる時に思いついたこと

やあ。

寝てるときに、「戦争のとき、こうすれば強いんじゃね?」って思いついたことがある。
それをメモしようと思う。



     戦争が始まる
         ↓
相手盟主の本拠地にRAM飛ばす
         ↓
その間に相手盟主の本拠地の隣接を取る
         ↓
相手本拠地にsmkを飛ばす
         ↓
俺「相手籠城するだろうから時間差RAMや!」
他の人に俺のRAMが着弾する5時間後に、敵本拠地に着弾するように求める
         ↓
      拒否される
         ↓
       (´・ω`・)エッ?
         ↓
       (´・ω・`)



で、書いてて思ったんだけど。










まず隣接しないとRAM飛ばせなくね?

この仕様を変更してもらわないと「ぼくがおもいついたさいきょーの作戦」が決行できへん。
いっそブラ三運営にRAM飛ばすか。出てこいヨォ!運営さんヨォ!(m´・ω・`)m
UR呂布   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

